いろいろ

今日は何がありましたか ? 何もない日はないですね(/–)/ 紫陽花の写真を見て、紫陽花の話を 思い出して、紫陽花を描いたら、 やはり以前と同じ描き方に なりました。2年前の秋と変わってなくて、 なんかな、と思いましたが、 デジタルペイントに変えました。 保存には便利だなと思います。