犬と猫

ペットとして最高な動物と最悪な動物はどれですか ? 最高な動物は、 犬かなと思います。 飼ったことはありませんが、 楽しそうと思います。 アレルギーがあるので、 猫が最悪です。 飼いたいとは思いません。