ほぼ作曲をしない一年 昨年はほぼ作曲をせず、 歌を唄うことはカラオケぐらいで 過ごしてきました。 また曲を作ってもっと 完成度をあげようと思います。 できるのかな?とも思いますが、 挑戦してみたいです。 Share this: Share on X (Opens in new window) X Share on Facebook (Opens in new window) Facebook Like this:Like Loading… 関連 By Human like Robot 薬学博士。科学者。 View all of Human like Robot's posts.